2月で車検を受けなきゃならんので、
仕事を定時で切り上げて日産のショップへ。

タイヤやら、バッテリーやら、
パワーステアリング系のパーツやら、
タイミングベルトやらの交換を余儀なくされ、

トータルで約26万円orz
(4万7千円のメンテナンスパック含む)
おまけに、2泊3日と言うロングメンテ。

平成19年に買った車だし、
つい先日、9万キロ超えたから、
色々とガタがきてるとは予想してたし、
金額も、25万~30万の間位と予想の範疇だったけど、
いざ金額を提示されると、ちょいとショック。

いい加減に買え替えようかと思ったりもしたが、
今の現状で車の買い替えは危険過ぎるので今回は見送る。

取りあえず、1月27日(月)に預けて、
1月31日(金)には回収出来るので、
恒例のプレリダブルマウンテンプラン時は、
ベストコンディションで走れる見込み。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索