本日、振り休。
先ほど、待っていた、
「××Guild」で買ったカードが届いたのだが、
写真の通り、発送中付いたと思われる傷がorz
「ウルフィーの銀心(4枚)」
「ヴォルターレン(1枚)」
「修復の天使(4枚)」
「野生の抵抗(3枚)」
が主な犠牲にorz
これってある程度直したら使えるのかな?
追記(2012,8,29 23:50)
下記のコメント(12番目)にも記載しましたが、
Duelist’s Guild販売責任者の杉木氏よりメールを頂き、
傷ついていたカードに関して、
代替品を送っていただける事となりました。
『通りすがり』さんも言われているように、
傷というより折れで、原因は発送中の事故でしょう。
もちろん、
カードより大き目の厚紙にはさむなどの梱包や、
トップローダーなどに入れるなどの予防策は有りますが、
どこまでやるか、
また、商品輸送中に傷が付いた際、
どこまで保障するか、
線引きが難しい所だと思います。
今回届いた物は不幸にも傷が付いていましたが、
Duelist’s Guild販売責任者の杉木氏の紳士的対応と、
今後の是正処置に期待し、
また機会が有れば注文しようと思います。
先ほど、待っていた、
「××Guild」で買ったカードが届いたのだが、
写真の通り、発送中付いたと思われる傷がorz
「ウルフィーの銀心(4枚)」
「ヴォルターレン(1枚)」
「修復の天使(4枚)」
「野生の抵抗(3枚)」
が主な犠牲にorz
これってある程度直したら使えるのかな?
追記(2012,8,29 23:50)
下記のコメント(12番目)にも記載しましたが、
Duelist’s Guild販売責任者の杉木氏よりメールを頂き、
傷ついていたカードに関して、
代替品を送っていただける事となりました。
『通りすがり』さんも言われているように、
傷というより折れで、原因は発送中の事故でしょう。
もちろん、
カードより大き目の厚紙にはさむなどの梱包や、
トップローダーなどに入れるなどの予防策は有りますが、
どこまでやるか、
また、商品輸送中に傷が付いた際、
どこまで保障するか、
線引きが難しい所だと思います。
今回届いた物は不幸にも傷が付いていましたが、
Duelist’s Guild販売責任者の杉木氏の紳士的対応と、
今後の是正処置に期待し、
また機会が有れば注文しようと思います。
コメント
メールは一応送るつもりなんですが、
こういう時に限って、メールトラブルで受信が出来ても送信出来ず。orz
文句を言うにしても、
発送中のトラブルだからねぇ~
まぁ、あの梱包の仕方だと想定出来なかった事じゃないと思うんだけど・・・
>画像
私も何度か経験はありますが、流石に酷い状態ですね。。。
これは全力で抗議した方が良いです!!
>××Guildの梱包
通販の中でも心配になるレベルの梱包ですよね。。。
流石に見てゲンナリするレベルでしたねぇ・・・
梱包に関しては前に注文した際、不安を覚えていたんですけど、
全く改善されてなかったorz
オークションには評価するシステムがあるので、そこらへんにも気を使ってくれるのかな?
Duelist’s Guild販売責任者の杉木です。
この度は当店から、お買い上げ頂いた商品が輸送中に傷付いてしまったとのことで、ご迷惑をおかけしておりましております。
代替のお品物を発送させて頂きます。ただいま、出先におりますので、事務所に戻り次第、詳細を別途メールでお送り致します。
もちろんカードより大き目の厚紙にはさんでほしいですが
見る限りこれは傷というより折れなのでう梱包の問題ではないと思います。
メール便はニッセンの厚い冊子等を纏めて取り扱ってるため、
それらを上から落とされたりすることがあります。
本当は通販業者にはメール便ではなく普通郵便が望ましいです
コストと利便性からメール便で発送する通販が多いようですが・・・
怖い怖い怖い……。
通販本当に怖い……。
Duelist’s Guild販売責任者の杉木氏よりメールを頂き、
傷ついていたカードに関して、
代替品を送っていただける事となりました。
『通りすがり』さんも言われているように、
傷というより折れで、原因は発送中の事故でしょう。
もちろん、
カードより大き目の厚紙にはさむなどの梱包や、
トップローダーなどに入れるなどの予防策は有りますが、
どこまでやるか、
また、商品輸送中に傷が付いた際、
どこまで保障するか、
線引きが難しい所だと思います。
今回届いた物は不幸にも傷が付いていましたが、
Duelist’s Guild販売責任者の杉木氏の紳士的対応と、
今後の是正処置に期待し、
また機会が有れば注文しようと思います。